2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜に30分歩く

run

今日は一日何の予定も入れずにあけてあって、三宮に買い出しに出ようかと思っていたのだが、どうも気分がのらず、家でぐだぐだしてしまった。相方が午後休にして早く帰ってきていたので、夕食の時刻も早め。食後に「30分歩いてくる」と言い残して歩きに出た…

ウォーキング5.1km

run

昨日から、「明日は10時からまたは15時から、30分歩く」と決めて手帳に書いておいた。 朝、Sが給食エプロンを忘れて行ったので、それを届けて、ついでに郵便局と図書館に寄るコースでウォーキングをすることにした。 先日、auの「Run&Walk」アプリで、「パー…

良かったり悪かったり

1月9日〜12日はとても調子が良かった。家の中の収納を見直し、たくさんの不要なモノを捨て、人並みに掃除洗濯炊事をして、30分ウォーキングなどもして、すっきりと過ごした。 今日は23日。11日頃をピークにじりじり下り坂だったのが、どさっと落ちた感じ。映…

Photo Blog

log

新年のご挨拶がすっかり遅れましてすみません。 今年もどうぞよろしゅうに。ところで、昨年秋ごろから、アメブロでPhoto Blogを始めてます。URLはhttp://ameblo.jp/jreiko/ です。 フォトスタイリングというものに出会い、写真に閉じ込められた空気感、世界…