近況とか

Jreiko2012-05-24

ごそごそ…んーっ、こちらではおひさしぶりです。
ここはMixiとは連携するんだったかな。
さてさて。こちらもあちらも随分ほうりっぱなしにしていますが。生きてます。週2回の仕事も行ってます。週2回のコーラスも行ってます。月1回のフォトスタイリングも行ってます。月1回のフラワーアレンジメントも行ってます(写真)。
でも、感動が足りません。もとい。感動する心が足りません。そらあかんと思います。やばいと思います。
5月の風が爽やかで、緑もきれいで、ご近所の薔薇もとても素敵。なのに、うっすらと「もや」に包まれたみたいな感覚で、心の芯が動いていない。
いくつか、対策は思いついているので、順次投入したいと思います。

コドモ達、元気です。二人揃って野球部に入りました。通っている中学は中間テストがないので、勉強は心配になるほどぼちぼちです。