beforeだってば

Jreiko2010-04-04

ごぶさたの間にお蔵入りしたネタ数知れず。
送信ボタンを押す前に「やんぴ」したりとか。

元気だったり、飛ばしすぎて失速したり(苦笑)

ところで、写真はリビングのテーブル周り。ノートパソコンが2台並んで、相方と私がそれぞれの前に座る。視線の先(写真左側)にはテレビ。テーブルの上に、学研の科学の付録や、スタイリングして撮影しようとした箱入りスタンプや、塾からもらった問題集CDや、床から外したドアストッパーなどなど。
テーブルの周りには、図工展からかえってきた木の家が2軒、私のカバンが2つ、その他ガラクタいろいろ…。
この、居るだけでエネルギーの下がりそうな空間を、いつ人が来ても気持ちよくお迎えできるような、そして何より自分達が心地よく居られるような空間に変えたいと思っている。
といっても、具体的なイメージがまだわかないでいる。しばらくかかるか…。