妹宅訪問

ほんとの妹はいません(笑)ボイスの妹分まゆっぺの家を、元団員(育児休業中というか)いずきちと一緒に訪問。
前日にエスコヤマサントアンでおやつを買っておこうと思っていたのにすっかり忘れていて、とりあえず家からビオフローラ(ドイツの炭酸飲料)を用意。
朝からのんびりしていたらもう家を出る時間。お化粧もちゃんとしていこうと思っていたのに、時間なし。とにかく駅に急いで、駅の中でも走って、電車に間に合った。
宝塚で阪急に駆け込んで、ちょうど出店していたスイーツやさんでおやつも調達。
到着したら女3人ひたすら育児話、とても楽しかった。
帰りはいずきちに車でJRの駅まで送ってもらって楽ちん〜。降りぎわに彼女曰く、「じつは、他人乗せたの、これが初めてですぅ〜」
・・・そうだったのか(^^;
ところで、ここのコメント欄がうまく動かなくてコメントがつけれないという指摘あり。もしそゆことがあれば、他の方法で私までお知らせください。