暮らしのスパイス

Jreiko2009-07-10

4月にオープンした近所のショッピングコーナーの一区画に、生活雑貨店があったのだが、まだ足を踏み入れたことがなかった。今日やっと行ってみた。
おっ、KoziolOXOのキッチングッズがいっぱいある。北欧テイストの雑貨もいろいろ。こういうお店は近くになかったので嬉しい。
目にとまったのは、"LES TOILES DU SOLEIL" というフランスから来たカラフルなデッキチェアー…。お値段20000円とちょっと。これは簡単に我が家にお越しいただくわけにはいかないか…。
ということで、代わりに似た柄のランチョンマットを購入(写真のもの)。家に帰ってから見ると、もうちょっと夏っぽい爽やかな色のものにすればよかった、と後悔。一緒に買ったスリッパは爽やかなのに。また、買いに行こうっと。