時々落ち込みはするけれど、私は元気です

去年の1月に、やりたいことを一杯列挙した(id:Jreiko:20060113)。読み返すと、大事なキーワードが沢山出てきているのに、現実の去年一年間は、あれもこれも、とりこぼしていた。(ていうか何も出来てないじゃん!薔薇は咲いてくれたけど。体力なんて益々低下してるし〜。)
今日、いろんなきっかけが重なって、エネルギーを補給してもらって、あらためて取り組む意欲が出てきた気がするので、一部手を入れて今年用に再掲。


今年やりたいこと(もう2ヶ月過ぎちゃったけど)

  1. 体力を回復する(歩く、走る、寝る、食べる、歌う…)
  2. もうちょっとパソコンの前から離れる
  3. 元気なおかあちゃんになる
  4. 必要と{する|される}人に会う
  5. ラクタを追放する
  6. 庭のお手入れ
  7. 音楽(ピアノのおけいこ)
  8. 今後10年の目標をたてる

今年やりたいこと(裏版も重要)

  1. フェアリー(妖精)さんアンジー(天使)さん達と仲良くする
  2. 感情を(できる範囲で)コントロールする
  3. 土台を見直してミッションを意識する
  4. 早寝早起き
  5. 魔法ふっか〜つ!(またですか(爆))*1

と、いうわけで、見出しはまた魔女の宅急便のキキのせりふなわけです。

*1:id:Jreiko:20050616も参照