ばとん

mixiあっきーさんからまわってきました。

Q1.デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?

「もー、一緒にいるじかんが一時間も減ったやんか。」

待たされてもきっと本読んだりして時間つぶしは出来るので、待つこと自体はまぁいいのでした。
「理由もなく」+「連絡もなく」であれば、「もー、どんだけ心配したか。心配料おごれっ。」になります。


Q2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。その時のあなたの一言は?

「・・・」無言でじろじろ見る。気づかないようなら「その服は?」とだけ。その服装の理由を説明してくれるのを期待して。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「なになに、なんか面白いことあるん?」とのぞきこむ。隠すようなら「え〜なんか隠し事してへん〜?きぶんわるいな〜」と冗談口調で言う。


Q4.ご飯を食べて、さあ、会計にいこうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」どうしますか?

「あ、わたしもいく」


Q5.相手の人とおそろいの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

キャリア(電話会社)をそろえるという意味では、ある。料金安くなるし、絵文字も化けないから。機種をそろえるのは、一瞬考えるけど、店頭で試してみてその携帯が使いにくかったらおそろにはしません。使いやすいやつでも、色違いにするとおもいます。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

相手を、親に、紹介するんですよね。あんまりとんでもないヒトでないかぎり紹介します。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれたらどうする?

いま未婚として考えるんですよね?(笑)
結婚後の生活についていっぱいいっぱい語り合ってから、価値観が合いそうならゴー!!


Q8.このバトンまわす5人

いちどは回ってこなかったはずのバトンなので、ここでゴールインとさせていただきます。