晶晶さん

じんじん さんと読みます。フラワーエッセンスやその他各種エッセンス類、パワーストーン、オラクルカードなどのお店です。ネットショップのページは前から拝見していたのですが、空堀にある実店舗は「紹介制」。じつは jisabokeさんの昔なじみさんだったことがわかり、お邪魔するようになりました。
今日は行ったら「セッション中」の札があったので、おそるおそるノックしてみたところ、丁度ヒーリング体験の最中でした。わたしもモニター体験させてもらいましたが、ココロもカラダもほっとあったかくて軽くなる、とても気持ちのよいものでした。
パワーストーンを細いガラスの筒にとじこめた「ヴァイアル」を購入して帰りました。