アバクロ

去年だったか、Abercrombie&Fitchのサイトで買い物をした。自分のポロシャツとTシャツと、キャンバスバッグ。ところがサイズが合わなくて、ポロシャツ1枚とTシャツはお友達のお子さんに譲ることになってしまった。おまけに関税はかかるし…。それ以来アバクロから頻繁に来るメルマガも半分スルー、半分眺めていたのだが、「さすがに私はもう着られないよな」と思って、メルマガをStopしようとした。そこではたと気づいた。うちにはアバクロを着る次世代がいるや〜ん!
Kidsは本体サイトとはちょっと別みたいだけど、テイストは似たような感じ。Sを注文しておけば多分大丈夫だろう、と、ポロシャツやTシャツなどを注文。さて今度は関税ひっかかるかどうか。