若め服

最近、歳より若めのファッションが気になる。
20代は会社づとめだったこともありひたすらコンサバ道をゆき、30代はハイファッションをネットオークションでGETすることばかり考えていた。
今になって、20代が着るようなカワイイ服を着たくなっている。(先日のシビラは年相応として)
といっても雑誌でいうとagehaまでは行かない。sweetもしくはsteadyあたり。ブランドでいうとレベッカテイラー
ヤフオクジルサンダーを探すのに疲れてきたという話も…(笑)。
以前と違って店員さんとの会話を楽しめるようになってきたし。だから店頭で定価で買える範囲のブランドの方が嬉しい。

ありがたいことに童顔なので、しばらくは、勘違いオバサンにならない程度に(笑)若いめオシャレを楽しめればいいな。