パワーストーンの夏色ブレスレット

夏色ブレス

数日前にいつもの晶☆晶さんにて購入。これまでずっとつけていたのは、ペリドットとクリスタルのシンプルなものだったのだが、ある人のつけていた7色のブレスがとても気になったので、ショールーム内にある、すでに組んであるブレスのコーナーを物色。何本かある中で、爽やかなブルーや淡いピンク、キラキラのイエロー、オレンジなどの明るい色目のものがふと目にとまり、「これいいですねぇ」と問い合わせて、購入決定。高価な石も使ってあるのに、イベント参加価格にしていただいたので、ありえない(店主激白)お買い得品になってしまった。
さっそく着けてみるとなんだかシアワセ度アップ。ライトブルーのおかげで言霊の力も若干アップ?!
きちんと「込めて」作って、きちんと浄化もしてくれはる、ちゃんとしたところなので、安心して購入できます、ハイ。(写真ヘタでごめんなさい>作者さま、店主さま またアップしなおします)