お見送り

昨年、コレ→(id:Jreiko:20051122#1)でコドモの声を使ってくれて仲良くなった学生さんの、お父様が亡くなられたと連絡を受けたので、連絡をくれたゼミ先輩氏と一緒にお葬式に参列してきた。
まだ58歳。お仕事中の事故がもとで半年近く闘病されていたらしい。ご家族も、おそらく、出来る限りのことをやり尽くされたことだろう。
職場関係の方とみえる多くの参列者からも、惜しむ気持ちと、そして故人とご家族への感謝の気持ちが、伝わってきたような気がした。
○子ちゃんには、こんな先輩や、(すでにスタッフじゃないからよくわかんない関係だけど)こんなおねいさんも付いてますから、安心してくださいね…という気持ちで、お見送りをしてきました。