ま、こんなもんか

計算外が重なって、2日続けて大阪に出る羽目に陥り、さらに行きや帰りに遅れそうになって小走りとかしたら、きっちりお疲れが出て、今日は夕方に爆睡してしまった。
すっかり「あかんたれ」になってて愕然としつつも、まぁ、苦手な6月に、少しずつとはいえ慣れないことばかりやってるんだから、ま、こんなもんか、とおもうことにする。
それよりも、あんまり時間をかつかつにスケジュールするのはやめよう。

明日はこれまた急な用事が飛び込んできて、「行くべきか、行かざるべきか」一瞬迷ったけれども、たましいの中あるいは頭の上のほうから「行きましょう」と声がするので(幻聴じゃないよ)、ぼちぼちと、行くことにする。
わたしが行くことで、すこしでも、ココロの緊張をふっとゆるめることができるかもしれないのであれば。