印象派バトン

奈瀬明日美さん@mixi からいただきました。

★回してくれた方に対しての印象は?
有名人。(当時の会社の中で。)
律儀に面白い方。(ネットで自己紹介したらわざわざ顔を見に来られた)
どこか中性的な部分があって安心感がある。(ハンドルからは想像のつかない...笑)


★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
きまじめ(本当は面倒くさがり)
なんでも出来る系(実は出来ることしかやってない)


★自分が好きな人間性について述べてください
誠実。
楽天的。
心から相手のことを思いやることのできる人。


★では反対に嫌いなタイプは?
嫌いというか苦手なのは、自己顕示欲ばかりが旺盛な人。
気の強すぎる人。
ヒステリー気質のいじめっこタイプが居たら、避けて通ります。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
家庭では、太陽のようなおかあちゃん
社会を向いては、柔和な職人・調整役。


★自分のことを慕っている人に叫んでください
感謝します。精進します。愛してます←広い意味で。


★そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象つきで)
mixiでまわっているようなので、すみませんが今回は全員mixiでいきます。お忙しい方ばかりなので「スルー」ありです。

jisaboke嬢(ごーいんぐ・まい・うぇい、でも悩むと止まらない?!)
maruちゃん(本当に生真面目なのはmaruさんだよねー)
まゆっぺさん(最近明るい精進が板についてきた)
さよ☆さん(不思議な力を不思議と思わせない不思議な美人さんです)
NEOさん(文学少女(少女じゃありません)、trivialなヴァイオリニスト)