無事?!終了

> 他の人がやっている「納期ギリギリ進行(ていうか遅れすぎ)」も気になっている。助け舟を出したいが直接出せない。
こちらも何とか成果物(ビデオ作品)を仕上げて終了。かかわっている全員が「もうこれは間に合わない、無理だ」と思っていたが、意地と根性と諦念とマジックで、締め切りギリギリに出来上がった。奇跡だ。本当にみんなおつかれさま。わたしのやったことといえば、一度みんなを同じテーブルに座らせたことと、コピーをとったことぐらいなんだけどね。でもこれがきっと「実験実習指導補佐」ってことなん
だとおもう。
わたしまで精神的解放感を味わったせいか、帰宅後、ひさしぶりに「まともな晩御飯」を作れた。といっても、白ごはんをちゃんと炊いて、だし取っておみそしるを作って、ゆで野菜でサラダを作って、衣と味のついている冷凍ささみを焼いただけなんだけどね。妙においしかった。