近場でセール

Jreiko2008-07-15

まる一日ぽかっと空いた休日。セールの季節なので神戸(元町・ハーバーランド)まで買い物に行きたいと思っていたが、元気が出ないまま昼頃になってしまった。でも今日を逃すとしばらく行けない予定だったので気を取り直して車で出かけた。そしたらショップカードやハガキなどを一切合切忘れてきたことに途中で気づいた…。
仕方がないので、途中でルートを変更して神戸三田プレミアムアウトレットへ。
結局これはこれで正解だった模様。不足してた子供服を補充し(ここのショップカードは持っていた)、Nikonのコーナーでデジイチを触り、懸案事項だったサンダルをとりあえず1足調達し、片隅でひっそり構えているHUGO BOSSでTシャツとサマーニットをゆっくり購入。50%〜70%オフだったので、ニットの定価一枚分以下で三枚GETだ!