当たったらしい♪

Jreiko2007-05-09


外出から帰ると、宅配便の不在連絡票が入っていた。
送り主が「富士重工」だったので、スバルのカタログかなんかかなぁ、と思っていたら、届いたのは写真のコレ。


何?
なんでAQUOS?


心当たりないけど、送り先は確かにウチだ。ワタシが不思議がってるので、宅配便のおじさんも「間違いないですよね?」と不思議顔。


中を見ると、スバルからのお手紙が。
『ご当選おめでとうございます』
SUBARUもっと!Goodパートナーキャンペーン 点検入庫予約プレゼント」とやらに当選したらしい。
確かに少し前にディーラーでR2の車検を受けたけど…。応募した自覚もあまりないよ。

サイズは20インチ。せっかくのデジタルテレビだけど、リビングの25インチ(アナログ+D1)の代替にはならないなぁ。どこに置こうかな。