猫さんとご対面

Jreiko2006-07-31


コドモ(Y)がなぜか先週末から、晶☆晶にいる猫のランさんにどうしても会いたいと言い続けるので、強行軍ながら行ってきました。
なぜかご対面写真を撮りそこなってしまったので、かわりに行きしなの電車の「いつものポジション」写真を。

最初は遠慮しながらランさんをなでなでしていた彼ら、段々、場と猫に慣れてくると、猫じゃらしで追いかけまわしていじめだす始末。ランさんごめんなさい。(最後の砦のソファの下へ隠れてしまいました)
あっきー店長、ヘンな客ですいません。コドモ達は充分満足して帰りました(猫セラピー?!)。つぎは、あやつらの世話で消耗してるワタシに何かオススメのモノを売りつけてやってくださいませ。
帰りは、普通電車の女性車両で途中から席を確保して、わたしの左右でグースカ寝てました。目覚めてひとこと「いい旅だったね(by S)」だそうです。旅って…。