しばらく間のあいたわけ

1. 管理人をしているMLの管理アドレスに毎晩数十通のウイルスメールが届き、なんとか解析しようとあがいていたため。昨晩と今晩は来ていない!!(嬉し涙)
2. 周期的な気持ちのアップダウンの、ダウン期。
3. 仕事場で「ばたばた」することが多くて疲れぎみ。そのときは気づいていなくても、帰宅後にドッと来る。
4. 朝、ほんとにギリギリになるまで起きられない。帰宅後、ドッと疲れてなかなか「家事モード」に移行できない。→自由時間が減る。
5. 花粉症キター!!寝ている間に目をこすっていたみたいで、深夜に目が痛くて目が覚めた。ハンカチをぬらして目の上に置いて寝たら気持ちよかったが、翌朝しっかり目つきが変わっていた。職場では目つきの悪くなったままで、マスクをして(マスクを外すと鼻の下が赤くなっているので)すごしている。
6. 寒すぎ。今日は三田では雪が舞った。暑さ寒さも彼岸までじゃなかったのかーーーーーーーっ?!

すんません、愚痴ばっかりで。