お楽しみその1

フタゴつながりのお友達(先輩だな)にお誘いをいただいて、阪急三番街 Dream Live 2005 というのに行ってきました。出演者は下のとおり。
Peabo Bryson(R&Bのベテラン)、大黒摩季米倉利紀倖田來未(確かキューティーハニーの映画の主題歌の人?)、林明日香(弱冠15歳のパワーヴォーカリスト)、Sunday(韓国からの新人)
これだけバラエティに富んだメンバーで、いったいどんなステージになるかとおもいましたが、デュエットあり、セッションあり、なんせみんな歌がめちゃくちゃ上手いわけです。おまけにバックバンドは中編成のオーケストラだから、単にウルサイステージじゃありません。とてもパワフルでハートフルなステージでした。
i
米倉利紀が地味になってたのにはちょっと(驚)でしたが。なんせわたしの記憶の米倉利紀というと→コレですから。
ライブのあとはお食事しながらひさびさにゆっくりお話しました。お互いの仕事のこととか。また是非ご一緒しませう。